top




 ● 病院の検査

ちょうど一歳を 過ぎた事もあり、再び血液検査をお願いしました。

一歳を過ぎる と、それまで検出出来なかった物が出てきたりするーなんて事も聞いていたので、きっと何かが出るだろうと思ってました。

何が悪いのかわ かれば、除去すれば良いんだから・・・。
自分に言い聞か せて、子供を看護士さんに託して採血してもらいました。
遠くから 「ぎゃーっ」と泣き叫ぶ声・・・。

痛いね、ごめん ね。

しばらくして、 すっかり泣き顔の息子が看護士さんに抱っこされて戻ってきました。
検査の結果は後 日と言う事なので、その日はそれでおしまい。


そして数日後、 検査の結果です。

何も検出されま せんでした。

こんなにカサカ サで赤くなってて、痒くて引っ掻いているのに・・・。
どうすりゃいい の?!
病院の先生も 「検査は他にもいろいろあるから」と言ってくれましたが、正直言って、ここじゃダメだと思いました。
この日は塗り薬 をもらって帰宅。












掲載内容の無断転載を禁じます。閲覧、情報の利用は自己責任でお願いします。利用 により生じた損害の 責任は負いかねますのでご了承ください。

copyright (c)  kechi temaesetuyaku all rights reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO