top

























 ● 風水で幸せに

巷で流行の風水です。
私も類いに洩れずプチはまリ中です。

金運は西に黄色だとか、貯蓄には北にワインレッドとか・・・。
まぁいろいろありますが、私がまず実践したのは子宝風水です。

私はたてつづけに流産を三回しましたので、藁にもすがる思いもありました。

まずは、北に本 物のザクロとピンクの小物を置き、北東の洋服タンスにはオレンジの衣類をかけました。
南西の浴室には 盛り塩です。
そして、女の子 が欲しかったので、東南にピンクの花柄のカーテン。

私が実践したの は当時大流行のDrコパさんの風水です。
今では、いろん な方の風水がありますが、その頃は風水がブレイクし始めた頃だったので、Drコパさんにハマってました(笑)

三回目の流産の 後、これらをしっかり実行し、次の妊娠をどうするかを話し合っていた頃に、ひょっこり妊娠しました。
それまでの妊娠 同様に、初期に出血が続いたりお腹が痛くなったりしましたが、無事に出産までこぎつけました。

偶然かもしれま せんが、風水のパワーもちょっとは手伝ってくれたかなぁと思いました。

これがきっかけ で、さらに風水にハマる事に(笑)








掲載内容の無断転載を禁じます。閲覧、情報の利用は自己責任でお願いします。利用 により生じた損害の 責任は負いかねますのでご了承ください。

copyright (c)  kechi temaesetuyaku all rights reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送