top

























 ● 現在の様子

現在、ほっぺは ツルツルです。
あちこち掻きむしる事もなくなりました。
特に夜中に掻きむしりながら泣いて起きる事はなくなりました。
耳も切れなくなりました。
今ではまったく切れる事はありません。


足首からはじまったカサカサは、まず赤みが引き、掻きむしる事がなくなりました。
いまでは、普通の肌になってます。

お腹から背中にかけてのカサカサも同様にほとんどなくなりました。


現在も、食事は和食中心にしています。
外食しても、何でも食べれるように、家の中だけは油抜きの食事です。
お米も2食ご飯を食べたら1食は麺類等にしています。



この方法は、たまたまうちの息子に合っていただけかもしれません。
でも、試してみる価値はあるんじゃないかな?と思います。
あまり、詳しく書くと誤解されては困るので、あっさりとしか説明していませんが、アトピーは完治しなくても発症しなくなるように出来るようです。
アトピーで悩んでいる方はきっとたくさんおられる事でしょう。
私には何もしてさしあげられませんが、あふれる情報の中のひとつとして、食事療法の事を書きました。

どこまで、書いていいのかわからないので、病院や本の名前は書いていません。
病院は普通の市立病院の普通の小児科です。




結果として、行ってよかったです。





掲載内容の無断転載を禁じます。閲覧、情報の利用は自己責任でお願いします。利用 により生じた損害の 責任は負いかねますのでご了承ください。

copyright (c)  kechi temaesetuyaku all rights reserved.



SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO