top




 ● 情報収集

アトピーの疑い を抱き、知り合いに良い病院がないかと聞いたりしてました。
もちろん、ネットでも検索したりしてて。

アレルギーの子を持つ友人にもいろいろ訪ねたりしました。

でも、なかなかこれだと思う方法や、病院等の情報が得られません。
アトピー、アレルギーって様々あることは少しわかったくらいでした。


その頃、たまたまブログで知り合ったママ友から有力情報を頂いたのです。

その方は、自分の娘さんがアトピーで、食事療法で治ったと!!
「治った」「今はツルツルお肌です」
そのメールを見た時は「今から電話するから教えて〜」と飛びつきたい気持ちでした。


「薬に頼らず、食事療法で治った」って事にひかれてその方法を教えてもらいました。
参考になさったという本や、実際に通っている病院も聞きました。

その病院に行きたいなーと思いながらも、うちからはかなり遠いので断念し、その本とその方の体験談に基づいて、自己流でやってみる事にしました。












掲載内容の無断転載を禁じます。閲覧、情報の利用は自己責任でお願いします。利用 により生じた損害の 責任は負いかねますのでご了承ください。

copyright (c)  kechi temaesetuyaku all rights reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送